« サイト名を変更しました | トップページ | Yahoo!検索とnifty »

最近がまんできないこと

「おこづかいとショップ」には関係ないけど、最近ネットサーフィンしていてどうにもがまんできないことがあります。
それは・・・

ホームページを開くといきなり流れてくる音楽。

最近かなり多くなってきた感じがします。
開設者の趣味なんだろうけど、他人に強制するのはどうかと思います。
それを「いい音楽だなあ」と思う人はいったいどのくらいいるんでしょうか?

一番ひどい例は、フレームを使ったページで右フレームにも左フレームにもそれぞれ音楽が貼り付けてある。
ミックス状態で流れてくるもんだから、単なる雑音になっていました。

これは論外としても、私のようにCDを聞きながらネットサーフィンしている人にはどんな名曲でもいい迷惑です。

どこかにそういう音楽を無効にするフリーソフトがあったら教えてください。m(_ _)m


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« サイト名を変更しました | トップページ | Yahoo!検索とnifty »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/729932

この記事へのトラックバック一覧です: 最近がまんできないこと:

« サイト名を変更しました | トップページ | Yahoo!検索とnifty »