« niftyバンザイ! | トップページ | CUCLUB »

くじランドは?

改行を設定していませんでした。
今度は見やすくなるかな?

「くじランド」が長いことメンテナンス中の表示だったんですが、結局表示されなくなりました。
私はそれほどがんばっていなかったのでそうでもないんですが、中にはポイントをかなり失った人がいるんじゃないでしょうか?
このままトンズラされたら私のポイントはどーなる (T_T) という人がかわいそうです。

今までおこづかいサイトを3年やってきたけど、その間に消えていった企業がたくさんあります。
貯めていたポイントは、やっぱりきれいに精算してからつぶれてほしいですね。
ちゃんとそういう企業もありましたよ。「くじランド」さん。

そういえば「ぴたモール」もちょっと心配だなあ。


バナー広告アフィリエイト収入


〔PR〕
通販ネットショップ激安◆名もない店◆
お小遣い?おこづかい?DREAMCLUB
お小遣いとネットショップ


|

« niftyバンザイ! | トップページ | CUCLUB »

コメント

「くじランド」に逃げられて、
私も、とってもとってもかわいそうな一人です(;_;)
5000位はたまってたのになぁ。

ところでブログ開設おめでとうございます♪
ココログってNIFのサービスでしたっけ?
実は私もNIFTY会員♪

投稿: ルナ | 2004/02/25 15:50

くじランドなくなっちゃったんですね?(^_^;)
せめて、メールで連絡とかほしかったですね。
私が貯めた3000ポイントはどうなるんだ?
以上、愚痴でした・・・

投稿: carfeld | 2004/02/26 16:17

ルナさん、carfeldさん、コメントありがとう。
私は1000ポイントぐらいだったからまだあきらめがつくけど、
2人とも高額ですね。

ある日突然なくなっちゃうのは本当に困ります。
めちゃくちゃいわれながらまだ続いているエム○タのようなサイトもありますが・・・(^▽^;)>

 

投稿: BUTA | 2004/02/28 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9859/155665

この記事へのトラックバック一覧です: くじランドは?:

« niftyバンザイ! | トップページ | CUCLUB »